お誕生日おめでとう

 岡田さんお誕生日おめでとう!!って、日にちは覚えていたんだけど年がわからずしばらく考えました(笑)。そうだそうだ、しばらく同い年だ。うっへぃ。28歳おめでとう!!
 そろそろ准ちゃんも人生の半分V6が近づいてきたんですね。うへえ。時の流れるのは早いものです。ほぼ一緒に年をとっている筈なんだけどわたしの中の准ちゃんのイメージはきっと18くらいで止まってる(笑)。カミセンみんなそんな感じ。
 いい男ごっこしている岡田さんよりあほのこの准ちゃんの方がわたしは好きですが、ブイコンできゃっきゃわらわらしてるところがみられればそれでいいかなー。それとそろそろカミコンが観たいなー。30歳29歳28歳のカミングセンチメートルが観たいな〜〜。