ドームいきたーい

color

color

Dream Fighter

Dream Fighter

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

 NEWS通常*1Perfume初回、アマゾンさん待ちCapsule初回。CD買ったのというかお金出して音源増やすの久しぶり〜(ボカロmp3ばかりが増えるわたしのiPod)。


 Color昼休みに駆け足で聴いています。9曲目「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」がとても深夜アニメOPぽくてとても好きです!なにこれ!歌ってるのが女の子だったらギャルゲ原作アニメでいける!!えーちょっとこれツアー後半でやったら泣くーけどきっとやるだろうなあ。お手振り曲っぽい。そして次の「ムラリスト」はなんだかわたしが熱心だった頃のテニミュっぽい(笑)。シゲが、シゲがひどい(笑)。コミックソングかよという。その次に何事もなかったかのように太陽のナミダ。酷い(笑)。流れもなんもあったもんじゃない。いやーなんだろこのとっちらかったアルバム……。好き。
 私信:ユーはSmile Makerが一番好きだと思うよ!ていうかこれツアー後半でやったら(以下同文)。


 あああああドーム行きたい orz ちょっと泣きそう(笑)。

*1:ジャケットのかわいさと曲数を取りました