GO MORITA LIVE2008 PAINT IT BLACK

 とりあえずセットリスト。本日ご来場は准ちゃんでした。ステージには上がりませんでしたが、ごーちゃんに向かってたびたび両手を振っててかわいかったです。ちろるさんによるとアンコールのときに一緒に手を叩いていたそうです。ちょっとなにそんなかわいいことしてんの准ちゃん!!
 あーしかしごーちゃんすてきだったー!!アイドルのお仕事は人を幸せにすることだと思うのでごーちゃんはちょーアイドルです。北の大地生まれヒップホップ育ちのジェリさんが「ごーちゃんのラップまじすげえ!うめえ!!」と大興奮していたので我がことのように誇っておきました、うふふふふ。

セットリスト

  1. SPEEDER'S HIGH
  2. Ash to Ash
  3. Kick off!
  4. Rock The House
  5. MC
  6. silver bells
  7. COOL NA KANJI DE(新曲)
  8. 曲名不明(新曲)
  9. Sweet Answer(新曲)
  10. VTR〜MC
  11. anyway
  12. JUNGLE PARTY NIGHT
  13. DANCE!!〜Make The Party High〜
  14. ダンス
  15. Rudery big up
  16. JAM JAM NIGHT
  17. Breakthrough
  18. Over Drive
  19. 晴れ過ぎた空
  20. Wild Style
  21. HAVE A SUPER GOOD TIME
  22. Candy
  23. Encore1
    1. PAINT IT BLACK(新曲)
  24. Encore2
    1. シュガー・ナイトメア