拍手レス&☆御礼

 お休み1日目。起きたら昼でした(やっぱりな)。携帯アラーム無視はいつものこととして、目覚まし時計壊れてる気がする……。とりあえず「パジャマから服に着替える」を休み中の最低ラインとしたのですが、初日から危うかったです。


 じめっとしたエントリに拍手とかスターとかありがとうございました。もうちょっと居座らせていただきますのでよろしくお願い致します(礼)。
 では遅くなりましたが拍手レスですー。
>あつこさん
 わー、風間担の方に見ていただいてるとは!フルハウスでは大変お世話になりました!!(笑)
 温かいお言葉、ありがとうございました。なんというか、似た境遇って言ったらおこがましいですが、久しぶりに大泣きしました(笑)。本当にヲタクって厄介な生き物ですよね……いっそすっぱり足洗えたらどれだけ楽になれることかと思うんですが。今のところは俺めんどくせえ……とうんざりしながらヲタヲタするしかないのかなあと諦めることにしました。そんな自分が大層残念です。