君が望むのなら きっと ほら絶望さえも Before

 軽く別人のように元気になりました、現金なヲタです。わかりやすすぎて恥ずかしいです(笑)。恥ずかしいついでに痛いエントリあげます。絶対読み返さない。エビズィーがお好きな方はもしかして気分を害されるかもしれません。ごめんなさい。
 いや知ってたんだけども、好きな子はいっぱいいるし誰でも大好き★なんだけど、一番の子があってこそなんだよねーっていう身勝手な自分を思い知ったよねー。サマリー終わってから今日が一番楽しかったですごめんなさい。はっしーがエビに入ってからずっといつ更新やめるかタイミング計っててごめんなさい(笑)。はっしーがどうこうとかエビキスコンがどうこうっていうのではないんです。完全にこっちの心情だけの問題なのでたちが悪い。頭でどうしようもないんだもん。周りが盛り上がってるのに一緒にちゃんと祝えない、場の空気に水注しまくってる自分がほんと嫌で嫌でしょうがなくて、どうやってフェイドアウトしようかずっと考えてました。きっと気付いてただろうけど何も言わないでいてくれた身内にはほんとに感謝してます。ありがとうね。気を使わせてほんとごめんね。せっかくのお祭りなのに常にじめじめしたのが居てごめんなさい。もっとちゃんと自分をコントロールできるようになれるよう、努力します。


 んで今日少クラ行ってきまして、居るだろとは思ってたけどやっぱり観るまでは安心できなくて(笑)ハラハラしておったのですが、メドレーでね、LIGHT IN YOUR HEARTを歌いまして。あーあやっぱり本人が諦めない限りどうもならんわヲタ、と思いました……。だってなあ。そこに居てくれるだけでいいですって思うけど、やっぱり歌って踊ってなんぼなんだ。アイドル好きなんだもん。先が見えないのはしんどいんですが、まだ諦められないみたいですよ。バカだよねー、たかがアイドルの卵にそこまで入れ込んで何の得があるかって言われたらなんもないんですけど、客観的に考えたら。でもそこに翔央がいる限り、100%主観しかなくなっちゃうんだよなー。残念です。でも一個くらいそういうものがあるのも悪くないと思うんだ。多分。しょっぱいけどね……。なんだろ、我に返らない丈夫さが欲しいです(笑)。強くなりてえ。


 買おう買おうと思っていたLIGHT IN〜、絶好の好機だったので買って参りまして。コンとか映画EDとかで聴いて好きだなあとは思ってたんだけど、改めて歌詞読んだらこれすごいいい歌だな!兼業ブイヲタでよかったと思うことがこの頃ほんと多いんだけど、この歌を翔央が歌ったっていうのがすごい嬉しいっていうか感慨深いー。