録りたまっております

 新アニメ続々始まってるの録画だけして全然観てないまま次の週がやってきそうだよ。えらいこっちゃ。
 とりあえず00の2期だけは観ました。
 あれーよそ見してたわけでもないのに話が見えないぞー、と思ってるうちに終った。よし、予想通り(笑)。そして25分が異常に早くてえ、もう1話終わり!?という感じなのも1期と変わらないな〜。


 1期から4年後なので各々キャラが育っているのですが、はッ、4年経ったらマリナ様30手前くらいじゃね!?と要らん心配が脳裏をよぎった。ED見る限りでは特段外見に変化はなかったように見えて安心?しましたが。いきなりシーリンさん出てきてびっくりしたり、SBにかしましい女子オペレータがいたり、旧キャラも新キャラもなんの説明もなく入り乱れてるので1回みただけではわたしの悪い頭ではあまり事態が把握できんかったよ。とりあえずティエリアの外見がビタイチ変わっていないのは人外フラグか。あと結局リジェネは男なの女なのどっちなの。<とことんあれ系の外見に弱いよねっていう。
 4年後刹那はまたアレな方向に振り切れてる気がして心配なのはわたしだけでしょうか。
 4年後アレルヤはいったい何がどうなってあんなアレ気な状態なんでしょうか。
 4年後ロックオンはやっぱり2代目なんだね……。だよね……。
 あれそういえばスメラギさんがカタギリさんとこいたけどSBは抜けたの?か?ほらやっぱり1回じゃ把握しきれてないっつぅか30分に情報詰め込みすぎなんだと思うんだしょっぱなから


 しかし一番気になったことといえば4年後グラハムが仮面によりますます変態度が加速してますが大丈夫ですか、ということです。ハムのせいで乙女座の人を見る目が変わりそうだよ……(笑)