ちょっといい話

 出掛けに佐川のおっちゃんがB'z Partyからのお届けもの(20周年記念DVD)を届けてくれたのですが、おっちゃんの腕のなかには同じ封筒がもう1つ。
 住んでるアパートに会員がいるってことだよね(笑)。
 会員の数からいったら前のマンションで上の階の部屋のポストからフリークス(アントラーズのFC会報)がはみ出してたことの方がすごい確率なんだけど、今のところうち入れて6世帯しかないことを考えると。世間って狭い。


 ちなみに太閤さんとこのけーちゃんも書いてましたが*1、B'zPartyはチケットこそ1人1ツアー1公演2枚までしか取れませんが、年会費3000円で会報はA4無線綴じ30Pとかのフルカラーで年4回くるわ、シーズンズグリーティングはくるわ、バースデイカードはくるわ、継続何年の記念品はあるわ、節目の年に分厚い写真集だのDVDだの送ってくるわ、要るか要らないかは別として(笑)かーなーりー特典盛りだくさんでお得感はございますよ。
 下手すっと年4回のぺらい会報で4000円取られる某事務所はつめの垢でも煎じて飲めばいいと思う。なんて言いながら背に腹はかえられないと金を落としてしまう自分の業の深さが事務所のやり口よりも問題なんだろうけどね(笑)。