拍手&☆レス

 駆け抜けすぎて既に疲れました。反省は後からすることにします。そんな感じ。ごめんね空気読まなくてごめんね。
 最近また仕事方面でぐんにょりしがちですが*1、拍手やスターをいただいてるのを見ると元気出ます。いつも本当にありがとうございます。


>yaaさん
 こちらこそ先日はありがとうございました&今後ともよろしくどうぞー!変なテンションのおっさんがご迷惑をおかけいたしましたが、少しはお役に立てましたでしょうか、東の百識厨。
 ほんとなかなか足は洗えないものですねー、世の中は罠に満ちすぎです。かわいいは正義なんだけど同時に罪です、たしかに(笑)。勝てる気がしませんものね!まったく!!

*1:すべて自業自得なのが最大のぐんにょりポイントだヨ★