拍手&☆御礼

 懐古の旅が楽しくて楽しくて、勢い余ってさかのぼりすぎました。もうショタなんだかロリなんだかよくわかんない自分。
 例の大事故コーナーについては「あのいたたまれないっぷりをわたしが見届けなくて誰が見届けるというのか」ということですよねーと思うことにしました。ポジティブシンキン。ポジティブ?


 拍手もスターもありがとうございます。増えるとニヤニヤします。正直きもい、自分が。
>ゆずさん
 「あの声の出なくなる首輪はこのコーナーでつけるべき。」至言すぎて夜中に爆笑しました。ほんっとそうですよね!!23日のあのコーナーで確実にわたしの寿命縮みましたもん……。メンバー変わっても事故ってのは慰めになる…のかなあ……(笑)。M字開脚ネタはぜひどこぞのネズミへ★たぶん喜ぶとおもいます★