充電してください

 半休とってがっつり寝たのでだいぶ気力体力その他もろもろ回復しましたー。地味ーに帰宅後倒れたりしていた今週。洗濯物を取り出そうとして貧血起こして頭から洗濯機にはまるところだったとかそんなそんな(どこまでもコント体質)。お盆頃から暇だったんだけどねえ。
 ハガレンの20巻買うべしと思ってアニメイトに寄ってから来たんですけど、夏休みのメイトはあれだな、とにかく臭いな(笑)。おまえらほんと何が好きでも構わないから風呂だけは入れ、洗濯だけはしろ!!人として!!と叫びたくなりました。
 電車読書用に元から入ってた電脳コイルのノベルスにハガレン20巻、ギアスR2のノベルスが加わり、カバンの中がすごくなんていうかアニヲタです。ついでにメイトでフェアでもらったソウルイーターのポストカードも入ってるヨ☆
 カード入れをまるごと家に忘れてきたのにメイトのポイントカードだけは財布に入っていたのは何故だろうな。