ノンフィクションです

 同じ部に知的障がいのある10代男子、Kくんがいます。Kくんはジャニーズが大好きです。ことあるごとに周りの人にジャニ話題を振っていますが、きりかさんがジャニヲタなことはあんまり理解してないと思います。ここまでが前置き。


 今さっきの会話。
Kくん 「きりかさんへいせいじゃんぷ知ってますかへいせいじゃんぷ」
きりか 「【今日はそこきたか】知ってますよー」
K 「へいせいじゃんぷは誰が好きですか」
き 「やぶくん(即答)」
K 「やーやーやー知ってますかやーやーやー」←基本、聞いて聞きっぱなし。
き 「【貴様何故それを!!??】しってるよー(動揺)」
K 「へいせいじゃんぷとやーやーやーはどっちが好きですか」
 ちょwwおまwwwwカフェオレ噴いたwwwwwwお前は一体なにを知っているwwwwww
 返事?カフェオレ噴いてむせてる間にKくん居なくなったからしてない。ネタ磁石体質にも程があると思うんだー本当(笑)。