クレアク観察者

 なでしこジャパンに大興奮の後行き倒れ風味に寝たらはてダが会社の人にバレた夢を見て飛び起きました。なんて心臓に悪い!!さすがに会社でロリだのショタだのばれたら生き辛くてしゃーないよ(笑)。
 なでしこなー、木曜日ノー残業きびしいけど観たいからなんとか脱出する算段を立てます。どうせ仕事になんないもん。


 さて、エビマイコン(でもエビキスでもどっちでもいいんだけど、なんとなく)のご案内がうちにもゆうべ届いており、ちろるさんがひさしぶりにフルスロットルなのをおじいちゃんのような気持ちで見守るご隠居トムさんです。ジェリさんは大変ツンデレなのでたまに盛大にデレてるとからかい甲斐がある感じ、と思いきや、結構身内に対してええかっこしいなトムジェリなので*1直接的にはおもしろくなかったりするんですが(笑)。まあきっとそのへんはお互い様です。心の壁とかじゃないです(笑)。
 今からあんまりフルスロットルだと10月までもたないよー?と経験則から忠告はできますが、ブレーキぶっ壊れたジェリさんを止めるのはわたしでは力不足なため、適度に冷やかしては嫌がられようと思います。うふふふふ。もちろん潜り込む気まんまんだから二倍楽しみエビマイコン
 しかしなぜか会場が横アリじゃなくて代々木に脳内設定されててそのたびに違う違う!とセルフツッコミするのが大変。あれか、10月=運動会=代々木の記憶が邪魔してるのかな。

*1:と勝手に認識してる