拍手&☆御礼

 おーはよーございまーす!ゆうべはひさーしぶりに寝てから起床時間まで一度も目が覚めませんでした!ヲタ現金すぎて笑う!ちなみに起きて最初にしたことは昨日のことは夢じゃなかろうな…?と教えていただいた拍手コメントを見ることでした。可哀相な頭がすっかり板についてきたね。
 9月が遠すぎるのでひきつづき詳細教えてくださる神様大募集でーす。メドレーじゃないんだよね…?


 では拍手レス。イクスクラメーション多めで!
>リンさん
 情報ありがとうございます!!常に情報アンテナは低いので涙が出るほどありがたいです!コメ拝見した瞬間からしばらく静かに大パニックでした。エビ担の皆さんにしたらおもしろくないんだろうなというのはあるんですが(被害妄想でしょうか笑)、粘着翔央ヲタ的には放送が楽しみすぎて何があっても死ねません…!!生きる活力をほんとうにどうもありがとうございました!!