7月が終わるらしい

 今週末はもう8月に入ってるんだぜ。信じられないんだぜ。
 7月最後の週末は酷いぐっだぐだでした。土曜はジェリさんに付き合ってもらって買い物下見だったのですが、例によって5時に目が覚める→エアコンつけて二度寝→次に目が覚めたのがけっこうギリギリ時間→なのに普通に三度寝しようとする→我に返って起きるも虚脱状態、で結局待ち合わせ30分遅らせて出たら出たで階段から落ちてみたりね。そこはかとなく疲れているようです。でも酒は飲んだけど。焼いたモツがうまかったです。脂うめえ。アイスもうめえ。ジェリさんちのくいしんぼう日記に映りこんだ己が腕が太すぎて絶望しました。
 日曜は例によって5時とかに以下略二度寝以下略で11時前まで寝てしまったので開き直って何も前向きなことをしませんでした。5時に起きた時にぼーっとしてて洗濯始めちゃったのは階下の人に申し訳なかったな……。あとは日がな一日百識編集してました。ディズニー何回観たよ。あらためて萌えで人は殺せると思ったよ。
 百識は鬼のように萌えますが、その他に向ける全方向性ヲタ気質がすっかり薄れててアンテナ界隈がコンサとPZで沸いているのが別世界の話のようです。今のわたしはヲタともいえない薄ーいアニメスキーのような気がする……そんなのアイデンティティの崩壊じゃないか!ヲタヲタしてないわたしなんてわたしじゃない!!調子悪いのそのせいじゃないかって気がするもの。