テーマ「宝石」

 内容はどってことなく普通に面白かったのですがとりあえずしょんたんのかわいさが異常(真顔)。なんだろあのかわいいの……見た目がストライクすぎてびっくりするよー。髪型若干暑苦しいけど(笑)。でもしょんたんは前髪長めを強固にプッシュ派なのでしょうがないですね。あまりにめきめきとわたし好みのかわいこたんなので、ついにナチュラルに翔央呼びしはじめたいのっち先生の胸ぐらをつかみたい衝動に駆られました。妬ましいわ!!
 あと真田が角度によってものすごくTERUに似て見える件。あと圭人が本当にかっこいいんですけどどうしたらいいでしょうかな件。見た目的な意味で。
 ところで次週予告のロケ隊が顔映らず誰だかわかんねえんですがどーも声が藤ヶ谷と翔央ぽく聞こえるのはわたしの耳が都合良くできているせいでしょうか……。まあロケが誰と誰にせよテーマが花火なんでみんなで浴衣着ちゃえばいいと思うんだスタジオも!サービスサービス!
 いやしかし、どんどん本性を発揮してきた百識団がかわゆーてしかたないよ〜。みんな伸び伸びしててほんと和む。その点についてはいのっち先生の功績も大きいと思うので感謝せねばならんと思います。真田のヒエラルキーが順調に低くなってて愛せるわー(笑)。