毎度ありがとうございます

 とても眠かったのでとても早寝をしたんだけど暑すぎて午前3時に目が覚め、布団の上に正座してぼーっとしてて、そうかまだ寝られるのか。ってことに気づいて窓閉めてエアコンつけて寝直すまで10分かかりました。わたしが弱る夏ハズカム。アイスノン買ったらいいかなー。
 一夜明けてもぜんぜん頭が21世紀に戻ってこないまま拍手レスです。クールにいこうぜ!って言ってるブレットがあまりクールにみえない件。あとすごく私的な見解としてちねんさんってミハエルに似てね?*1


>7/13「レツゴもダグオンも〜」の方
 (でも匿名)に死ぬほど笑いました(笑)。完全に壁に向かってしゃべってるつもりだったので同じ時代を駆け抜けてた方がいらしてうれしい限りです☆ドイツ好きですよー、エーリッヒの中間管理職っぷりとか。WGPは外国チームが好きじゃないわけじゃなくてビクトリーズ厨が酷すぎるだけなので。ていうか烈アニキですが(笑)。残念ですみません…。

*1:わかる人がいるとは思えないけどどうしても言いたくなった。