「スイーツ」

 スイーツって言われるとかっこわらいをつけたくなるのはやはりネット病でしょうか。
 自分でも盲目ヲタなのはわかってるんだけど、百識のしょんはえれーキャワンワだなあ(真顔)。なんかしらんけど非常にかわゆいです。おっさんデレデレが止まらない。
 後半にお菓子の名前の意味当てクイズ(はずれると顔面パイの罰ゲーム)をやってて、ぎゃーぎゃーと順番を待つたいぴーとしょんたんがキャワすぎてどうしようかと思いました。なにあのきゃぴきゃぴした年長組ちょうかわいい。あとカトカンと真田にはさまれたしょんたんがちっさいよ恐るべし育ち盛りだよ。
 ちなみに外したのはたいぴだけだったけどしょんたんもパイくらってましたよーたぶんスタッフの愛だよね★(ヲタの寝言)ジャケット脱いだらピンクのクレリックシャツって二次元ぐあいがいい塩梅でした。しかしいつ見てもカフスのボタン外してる翔央さんはやっぱ衣装のサイズ合ってないんじゃ以下略(袖丈的な意味で)。