あれ、夏?

 文庫にカバーはかけませんが、電車でラノベを読むときは若干必要性を感じます。おはようございます、希梨花です。暑いのは苦手ですが天気とともにややどん底から帰ってきました。いやー、今回はきつかったー。いろいろ悪条件が重なりすぎた。*1
 一時、未経験ゾーンなくらいつらかったので、かわいこたんをみても心が動かなくなったらいよいよ病院にいこうと思ってたけど、たいぴーが帰ってきてジャンプがいなかった(斬新だな…)百識みてて魔女帽子かぶったしょんたんにすごい勢いで萌えたので、あ、まだだいじょうぶかも、と思いました(笑)。自慢じゃないけどかぶりもの全般弱いんだよね!
 在庫なくなりかけてたRをやっとこさスピンドルで買ってきたので、プレミアとか百識とかまとめて編集してたらしょんたんがキャワすぎて死ぬかと思ったよ。で、「なぜにいのっち先生は毎週山下くんと飯くってますか!職権濫用!」「『やましたー、一緒にお昼たべよー★』とかって言ってんだよ!」「あああ腹立たしいってかうらやましい!!」みたいなメールがトムジェリ間で交わされたわけで。バカでソーリー。いのっち先生ポジになりたいとはいわない。食堂のおばちゃんになりたい。

*1:ヲタ事はあんまり関係ありません