生存報告

 あらやだ、ほんとにフルハウス終わって抜け殻になってるみたいな間。実際それもありましたが(笑)、新しい業務で頭が手一杯だったり体調不良だったりでヲタ脳がアウトプットを放棄してました。フルハウスの感想すらぜんぜん書けてねーぜ。←書く気はある。あるんだけど収拾がつかなすぎる。もろもろの番組はMステが1ヶ月半くらい観た記憶がない状態だけど、百識だけは見てる!いのっち先生はなぜいつも山下くんと飯食ってますかうらやましいなしょたこん教師め!と思いながら観てる。
 水色のポロシャツ着てきたら「はにかみ王子みたい」と言われました。おっさんですけど。次に髪を切りにいくときは10年ぶりくらいにベリーショートにしてやろうと思っています。やっぱり上野 樹里のベリショみてたら切りたくなるよ〜。でもその前に顔痩せないと肉まんになってしまうけどねー。太った。すげえ太った。そんな感じです。元気です。カラオケいきたいです!!カツンとか熱唱させろ!!新曲まだサビしか覚えてないけど!!