拍手ありがとうございます

 たーだいまー。グローブ座は近くてよい。
 萌え苦しくて気持ち悪いので落ち着くために風呂ってから書き殴りメモをまとめようと思ったのですが、コメディってさあ、説明してもおもしろくないよね……てことに気付いてしまったよ。


 まだまだGWが終わらないフルハウス担に拍手ありがとうございますー金曜日はいかないよ!(笑)


>たいちょうさん
 しょんたんがキャワすぎてしぬ!ていう感想が自分だけじゃなくてよかったですー、なにしろヲタ盲目なので……りあむ超かわいいですよね!!そして話よくわからんですよね(笑)。情報量が多すぎる……
 と、ところでピンクのエプロンが3日あったかどうかよろしければ教えていただけませんでしょうか……!いつから追加になったのか知りたくて(笑)。


>Karelさん
 レポというか萌え散らかしててすみません状態なのですが、楽しんでいただければうれしいです!フルハウス残り半分も全力で駆け抜けますので、気が向いたときに覗いてやってくださいませー。