人の弟に興奮するな!(5/5)

 ピンクのエプロンてお前!!


 ご一緒させていただいた(席は個別ですが)ありよしさんに開口一番「今日で何回目なんですか?」と聞かれましたがまだ2回目だよ!もう既にかなり頭のおかしいことになっていますが、大丈夫ですか皆さん呆れてないですかって呆れるよ、普通。


 変更点、台詞もちょこちょこ増えてたりアドリブ的なところのネタが違っていたりと細々たくさんありましたが、俺的に最大の変更点はピンクのエプロンです。初日はなかった!なかったよ!!2日目以降観劇された人の感想みてそういうものが追加になったらしいとは知っていましたが、すばらしい破壊力だったよ……。
 あ、えーと、りあむが朝食作ってせいやとアンディに出すシーンがあるんですが、そこで衣装にピンクのふりふりエプロン☆が追加になっていました、という話です。そのうえ、新婚の嫁か!みたいなことをにいちゃんたちのどっちかに言われて、小首傾げて片足ぴょこっと上げて、えへ☆みたいな。席が下手側で顔は見えなかったんですが笑顔で。だったみたいで。もーーーーーーーーーーーーーーーなんだそのヲタへの挑戦状は!!!!!!死ぬ。ほんと死ぬ。あの一瞬、周りのヲタが全員 (*´Д`)ハァーン ってなってた。ていうか普通にみんな「かわいいー!」って声に出てた(笑)。しかもさー男子がそんなことやった場合の正しい周囲の反応は「きもいわ!」とかだと思うんですけど、りあむたんふっつーにかわいい認定されてて、それでせいやがアンディに「人の弟に興奮するな!」っておかしいだろーおかしいだろーーーーーー!!!!萌えてんなよ!!!なんだもう、りあむたんはキャワであるというのはオフィシャルかそうかそういうことか!!ならば受けて立つがよろしいか!!!(崩壊)


 カーテンコールの並びは上手からパナ、しょんたん、風間、まーちんでして、今日も風間が振って翔央が挨拶をしてたのですが、まーちんがおもむろに一歩下がったの。で、風間がどうしたんですか急に、とか聞いたら町田さん答えて曰く「翔央見たいのに風間が邪魔だから下がった」って。ちょwwと思ってたら更にしょんたんが暴露したのが「町田くんに『カーテンコールの時、もっと俺を見てしゃべって!』って言われたんですよー」って、町田さああああああん!!!!(笑)なんなんだその要求は!!そんなに翔央がめんこいかと!!!あーもー、おにいちゃんたちにまちがいなくめんこめんこされてるようでかーさん安心したよ、でもまーちんはちょっと自重して(笑)。
 翔央が「毎日楽しいです!!」ってすごーく良い笑顔で言ってたのが嬉しかったなー。かーさんはしょんたんのニカッて笑う顔がほんとに大好きなんで、カテコで毎度ちょっと泣きそうになります。萌え泣き(笑)。


 さー明日はマチソワです★生きて帰ってこられるかな!