カウントダウン

 すでに仕事が手につかないよー。どうしたもんだろうー。
 昨日の夜あたりからひどいヲタク・ターボモードのスイッチがONになりまして、動悸息切れなどの波状攻撃と戦っています。自分を客観視している自分が「こいつ気持ち悪いよどっか行けよ」と四六時中言っていますが激しく同感です。どっか行けもなにも自分なんだけど。ヤヤヤディスク(薮が声変わり前)とか八犬伝(なぜか1枚目しか見つからず)ひっぱりだして見てたらほんとうに大変なことになりました。人は萌えすぎると枕を殴ったり部屋の中をぐるぐる歩き始めたりします。病気だ。
 かーさん翔央の何が好きって顔と表情が好きなのよねえ、ていうのをしみじみ思い知ったよ。もーえーー。←ヲタクの鳴き声。
 あまりに自分が気持ち悪いのであんまり表に出さないでおきたいのですがガス抜きしないとパッションが大爆発するので気持ち悪さ垂れ流しで参ります。気持ち悪くてごめんなさい。つか、多分みんなわたしが気持ち悪いのは今更だろうと思ってるのはわかってるんだけど(笑)、気持ち悪い気持ち悪い言ってると多少気が落ち着くというか正気に返れるので。自分を嘲笑してなんぼのヲタクウェイ。
 しかししょんたんがアイドルの人でよかったよね。そこらの一般人に恋(←かっこ笑をつけたい)とかしてこんだけ重たい情念抱いてたら迷惑防止条例の名の下に警察呼ばれます。わたしだったら呼ぶ。アイドルヲタクでよかったよかった^^(なんだこの結論)


 全然関係ないですが中学生日記の再放送みてたら主役がめっちゃ好みの顔の子でむっはーなりました。寺田 美桜ちゃんというそうです。チェックしときます。まーわかりやすいにも程があるよな、好きな顔が……。