ニューアルバム

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

 ジャケ買いです。このジャケットは100点満点!画像出ないけど(笑)。
 被写体はどうでもよ…くはないけど、それよりも全体の色づかいや雰囲気がド☆ツボです。上品でかわいいー。これ、発売前にでっかい看板を遠目から見て、あーあの看板すごいかわいいなあ誰のCDだー?5人組?…って嵐かよ!!なんてことをやりましたよ。STEP〜のジャケットの中途半端なだささに全身脱力したので*1これが倍かわいくみえる(笑)。盤面も曇りピンクとグレーでとてもかわいいよ〜。ラブい。
 ブックレットはまだ見てない。中身はさらっと聴いた印象では割と無難な仕上がりなのかなあと思った。春に似合うパステルカラーでしょうか。一番心にガッときたのは1曲目のイントロ(笑)。

*1:お好きな方ごめんなさいよ