とりあえず。

 一段落!ほんとにとりあえずだけどとりあえずお疲れ!俺!!
 そして気がつけば月末……はーやーいーー!あと10日でフルハウス始まっちゃうよー。やっべ、チケット調達しないと。平日どうしよう(そればっかだ)。8日9日ってまだ第4第5営業日だから普通に月初処理おわってないよね……。あ、休みはカレンダー通りですよもちろん。


 3月4月とかなり忙しくあれこれ観たし、うちのかわいこちゃんの露出多かった割に、ほぼまったく感想書けておりません。つまんなかったーとか書くことなーいとかではなく、書きたいことはあるんだけど内容が結構いちいちうっとうしくて(笑)書いてるうちに力尽きてしまってるので、こっちのコンディションの問題ですよねえ。感想文でもなんでも、自分の感じたことを文章化するのは自己陶酔の力を借りないと難しいなあと再確認。主観を綴るには勢いが大事だと思うけど、勢いで押し切れるほどテンションの高いものを観たわけじゃないからなあ、というわけでお城は楽しかったし観てよかったと思える舞台でしたが、感想、書けないかもしれない……。自分が観た回2分の2、ジェリさんが熱いレポ上げてくれてるからそれ見ればいいか☆て考えもあるし。
 フルハウスフルハウスできっと極まりすぎて感想なんて書けません(>_<)みたいになりそうだしなー(笑)。しばらく(いろんな意味で)まともなエントリ上がらないと思いますすんません、と先に謝っておきますね!