待て待て

 4月からの業務分担表がぺらっとやってきたのですがますます広く浅くどこにでも顔を出す人になってるよわたし。いや、専門性を身につけたい!とは思ってないからいいんだけど、同じことずっとやってると飽きるから目先が変わるのはいいんだけど、業務の絶対量はどうなるんですかとそこが知りたい。暇すぎるのも死にたくなるけど…残業が月20つくくらいがちょうどいいです……あと案外わたしマルチタスクできないんでそこのところを考慮していただけると幸いです。使えない中堅でごめんなさーい(爽)。
 明日は初登城です。強力にプッシュされた大我の女の子着物に余すところなく萌えてくる予定です。想像するだに可愛いもん。最近ショタよりむしろロリ属性が酷くなってんだけどー、と言ったら、いや特に変わらないし。とさっくり返されてとおーい目になりました。へんたい自重できてない。まるっきり。