四捨五入で20年

 にゅすさん新曲出るの?早いねえ!C/WがEASY COME, EASY GOってB'zしか思い出しません!*1実家にシングルあるよ〜、細長いやつ。
 いまGW前の平日たまアリライブのチケットを1枚余しているわたくしには倍おもしろかったです。誰か行きませんか、一緒に(笑)。


 昼休み中にジェリさんとひとしきり愛Qもえ!メールを交わしたらもう今すぐ帰ってレコにDVDをつっこみたい衝動に駆られて駆られてしかたないですよ!明日が今期最後の山の第一弾なんですが、睡眠時間削ってでも萌えチャージすべきだろうか……つーか、あの膨大なDVDの山から該当部分を掘り出せる気がしないのが問題です。再生しなくてもディスクの中身がわかる魔法を使えるようになりたい。

*1:全力で賛同しますhanaさん!