脳内作業BGM・つづき

 脳内作業BGMの定番でどうしてもぱっと出てこなかった曲を思い出した!稲葉ソロ曲のarizonaでした。気がつくとこれ歌ってる確率すごい高いのにいざ思い出そうとすると出てこないものですね。そしてフルコーラス歌えるのにタイトル覚えてないし(笑)。iPod大捜索してしまったわ。
 大捜索の過程で

恋に落ちるということは もう少し生きたいと願うこと

 という歌詞を聴いて、死にたくないと生きていたいは結構遠いよなーと漠然と思いました。死にたくはないと死にたくないも助詞いっこの差だけどけっこう違うな。今のところは積極的に「死んでられない」で。6月1日までは死んだって生き返るし!
 ただそのあと燃え尽き症候群で抜け殻になっている自分の姿がすごくリアルに思い浮かぶのが心配といえば心配(笑)。