ちまちま観ています

 DVD、届いてます。初回Bです。パケのダサさすら愛おしい。ちまちま観てますよ。通してみる時間が取れないからって観るところ偏ってるよー。諸般の事情によりダメコンはざっと通して観たけどなんだかやたらJr.映る気がするのは気のせいですかね。サービス?
 エロぼでー担化が著しい昨今のへんたいはベストツアーのディスクを入れるとリアデラ→Diamond→ドゥミクレの3曲ばっか観てしまうよ。通しで観る時間がないせいもあるんだけどそれにしたって……反省はしませんけど。それであまりにつかちゃんつかちゃん言っているので我ながらどうかと思う、とジェリさんに言ったら「お前のつかちゃん好きは元から(スマイル絵文字)エロが加わっただけ(スマイル絵文字)」という身も蓋もない返信をいただいたので諦めることにしました。Diamondのノースリ衣装が絶妙すぎるからしかたない。勝てないし勝つ気もないしー。
 前につかちゃんのエロさは球体関節人形のそれに通ずるとか寝言を言いましたがビスクとかよりロウ人形ぽいよねお顔の皮膚の感じが、とかよくわからない方向に思考がスピンアウトしはじめました。半透明ぽいつか。なんかここまでくると完全に妄想の世界のお話なのでしっかり自分、と思わないでもないなー。若干病的な自覚はあるよ!さすがに!あんだけ健康的なのに退廃美とかどう考えても酷い妄想ですありがとうございましただから(笑)。まー救いようなく妄想族ですんであとはそれをどこまで晒すかの問題という話ではあります。脳内は常にカオス。