役名まで難読

明日が見えない三人の若者、そんな若者と共同生活を送るハメになった一人の高校生。
「俺たちの人生って、マジ、このままでいいの?」
「このままで、よくはないけど・・・じゃあ、どうすりゃいいの???」

フルハウス』は、人生の岐路に立つ三人の若者(聖矢、アンディ、ケムマキ)と、彼らと共同生活を送ることになってしまった一人の高校生(理編)のハチャメチャな物語です。

山下翔央風間俊介米花剛史町田慎吾の4人が等身大で描く青春ストーリー『フルハウス』にどうぞご期待下さい!

http://wwwz.fujitv.co.jp/events/stage/fullhouse/index.html
 高校生!高校生!!
 そして素で読めない「理編」。他の3人にはつっこみませんよ。宇宙人いるらしいし(伝聞)。
 昨日のプレミアの巣窟でコメント流れてたらしいよー。演技者枠なくなって舞台関連のTV露出は望めないと思ってた矢先に……ああ力いっぱいスルーしたともさ。キー!