バラ売りかー

 え、お城とドリボ大阪はエビとキスマイバラ売りなんですか?そうかその手があったか……予想外と思いきや、妙に納得している俺がいる……。みんながんばれー!Jr.もヲタもがんばれー!!わたしは別方向でがんばります。今日も今日とてフルハウス振込みます。散発的に振りこみしてるのでちゃんと書いておかないとどこが済みだか未だかわかんなくなるー。平日は我慢する予定ですよ?
 群雄割拠すぎんだろな今春の予定の重なりっぷりをみると、どんどんスケジュールが狂ってえっらいことになってる自分の引いた線表みたいで遠い目になる。普通に考えてバラした方が儲かるのにマネジメント下手で重なってるようにしか思えないの。他人事とは思えない今の俺ですが…(笑)。


 春過ぎて嵐のドームは東京ドームに1日いけるといいな☆てなもんで気楽に構えてますけど、チケット取れるのかな。ドームツアー!なんて参加したことないから勝手がわからぬ。いや〜、すごいね嵐。ビッグだね!ビッグ!!当人たちにあんまり自覚なさそうだけど(笑)。これでかーさんは安心してお茶の間イッピになれますよ(イッピって)。
 そしてSTEP&GOの初動30万枚ニュースで、今までの初動最高がSUNRISE日本だったという事実に盛大に驚きました。あのフリスビーそんなに売れたのか!!(笑)