一言だけ言わせて

 なんで2月は29日までしかないの!!!!


 あああああもう日にちが足りない日にちが足りない営業日が足りない!作業量はどうってことないけど待ちが多くて絶対的に日数が足・り・な・い!!まあ元はといえばわたしの要領が悪いだけなんですけどね^^プロマネなんて一生できる気がしない!けど頑張れ自分ちょーがんばれ。ファイティン!<ファイト、ていうか、気合、みたいな意味合いらしいと偶然みてたスパサカで知りました。
 サッカーといえばTシャツ出しでレプリカ出してらっしゃる方を見て、8枚*1とか持ってる我が身に薄笑いを浮かべたよ!鹿島の5番が3枚くらいあるとかバカだろ(笑)。あと、昔は試合見に行った後は普通にレプリカ着て家まで帰ってきてたな……若いって恐ろしい……!!(ガクブル)*2
 ちなみにジャニ関係の「若いって恐ろしい」はチャイナでコンサ、コンサ帰りにオフィシャルうちわむき出しで代々木から渋谷まで歩いた、くらいでしょうか…いやいや十分だよ……最近あんまり客席にコスプレさんとか民族系さんとか見ないねえ。あ、1回浴衣で入ったこともあったな。暑かった。

*1:鹿島5、浦和1、代表1くらい?プロコンとかTシャツとかも5,6枚あるしタオマフも5,6本あるよー

*2:って、今気づいたけどその時点でも彼女らの現在よりもぜんぜん年上だったぜ俺!