拍手レスというか私信

 振込用紙を黙々書いていてことごとく枚数を間違え訂正印を打ちまくりました。落ーち着けー。しかし手数料900円は高いよ、手数料でもう1公演入れそうだよ……いやそこまではいかないか。ギリで。グローブ座に何回行くかはただいま思案中ですが、振込用紙は多めに用意しとくわよ。
 ところで最初に「舞台!東京と兵庫!」って聞いたときは東京のみのつもりだったんですが、あれですが、当然兵庫にも突撃するものと思われてたでしょうかトムは(笑)。いろいろ考えた結果いまは行く気満々だヨ☆どうせいま諦めたって後でチケット探してじたばたする羽目になるのは目に見えてますしね!ちなみにいままで一人で東京を出たことがない出不精トムなので今からいろいろ不安です。「兵庫って新幹線の駅、どこで降りるの?」ってところからスタートだったから(笑)。すみません地理に弱い東北民には大阪より西は未知の領域でして……


 というわけでフルハウス兵庫の件で私信です。兵庫フルハウス担さまへ!
 わー、ありがとうございます!!図々しく便乗させていただきたい気満々です!!
 保険になるかわかりませんが自名義でも兵庫楽の分振り込もうかと思ってるので、よろしければ一度メールでご連絡いただけますでしょうか。アドレス:8823jetアットhat.777.ac(アットを半角アットマークに変えてください)
 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!