風邪でした

 マスクと髪の毛で左目しか外に出てないトムですこんにちは。土曜は若干ふらふらしつつとんばん会へ行き、飲んで食べてしゃべって帰ってきて日曜は1日寝てました。まだ頭痛するけどこれ以上寝ても状況変わらんなと思って遅れて出社はしたものの、まったく機能しておりません。喉が乾いて痒いよー。


 ところで本日チャンミンのおたんじょーび!ハタチおめでとう!なんですけど(見えねー)、とんもばのトップがかわいいことになりすぎてて咳き込みました。こ、言葉にならない……!!んーとこれはあれかな、チャンミンも天使★って言っといたらいいかな!かわいいこはみんな天使!!
 隣家から回ってきた回覧板は後でやりますねー。