食べ過ぎました

 朝食べないと働けない。で、お腹すいてたから昼食べ過ぎて眠いです。
 薮誕薮誕☆ケーキケーキ☆と昨日の夜から甘いもんのことばっか考えているのですが、なぜかどら焼きの面影があたまから離れません。誕生日関係ないなー(笑)。でもケーキより和菓子が食べたい気分なんだ……和菓子っつーか餡子。練りきりとか。間(何と何の?)とってモチクリームでもいいな……
 帰ったらかばんの中身出ししたいでーす。と言ってみる。かばんの中は常にごっちゃだけどiPodのケース緑なのにイヤホンピンクとかすごいことになっているいまだからこそ!


 ってちょ!!!M+Qあたりましたああああああああああああああああああえええあたるもんなんだこういうの。わーいわーい。神様これって1週間早い誕生日プレゼントってことですかねーそしたらついでに少クラも当ててくれないかな!とか!な!!強欲で申し訳ない。なんならちろるさんの誕生日の分の運もつっこんでいただいても構わなくってよwwww