まだ胃が重い

 昨日の肉部活動もお腹ぽんぽこになるまで食べました。とりあえず会社のねーさんたちはきっとわたしを食べ盛り男子(肉食)と勘違いしている。気がつくと皿に肉の山が。や、食べるけど。ビールも飲むけど。〆にホットックまで買い食いするけども。そして見事な残念な腹回りの出来上がりです。いやーでも肉食べるとあからさまに生きる活力が湧いてくるから、胃もたれする…とか言ってないでたまには肉食べるべきだと思った。
 ちなみにトムの会社人格はSで酒豪で酷いジャニヲタだそうですが最後の1つ以外身内には斬って捨てられ(または鼻で笑われ)そうな感じ★鎧ってんですよ平日昼間のトムは!


 そんなこんなで絶賛冬太り中&冬眠明けでぼっさんぼっさんなトムとジェリーは23〜24日(泊まりだから)はもちろん新横浜にいるヨ!ということで、横アリでトムジェリと握手☆をご希望の珍獣スキーの方がもしいらっしゃいましたら、
 トムにメール→ 8823jetアットhat.777.ac(アットを半角アットマークにしてください)
 ジェリーにメール→ starseekerアット104.net(同上)
いずれかにご連絡いただければいそいそとご挨拶しにまいりまーす。ニコイチで。