首尾よく

 ジェリーさんのとんばん落ちたエントリを読んでたら笑いが止まらなくなった穴掘りトム*1です。やったねー、穴掘りだーいせーいこーう☆率先して自分が落ちているのでどっちかっつうとアリジゴクかな?
 しかしちろるさんのロケットスタートには正直仕掛けたこっちが驚いております(笑)。日曜はメールが来るたびに加速度的に落下しているので「大丈夫かしらこの人……」と思ったとか思わないとか。わたしもヲタ的瞬発力には自信あるけど負けたと思ったもん(笑)。まあ、ジェリーさんもなんだかんだけっこう病んでたしね*2、反動ですかね(笑)。たのしいほうが平和だしいいよね!ということでとんばん会やるよー。

*1:グレンラガンインスパイアでお願いします。

*2:多分ダントツでトムのが面倒くさいと思われてる気がするけど案外ジェリーもいい勝負でめんどくせえですよ★