楽曲大賞の結果の件

 そうだそうだ。主催者様*1のエントリhttp://d.hatena.ne.jp/a2z/20071217/1197863828で思い出しました。
 なにが気になったって、わたしじゃない翔央担の票がどなたのものなのかということですよ(笑)。いや、ここ見てないと思うけど、ちょっとなんかこう、こんなのが同担でごめんなさい色々…!とモニタに謝ってしまったわ。あと時代はてごしなのですね!とか。時代が来たよ!(以下略)(最近カミセン聴くと泣くよ)ちなみに1票のふみきゅんはもちろんジェリーさんだから。
 それからちょっとアレな時期だったのでベビベビに投票できんかったんですが、結果見てびっくりしたっす。良い曲は良いってことですよね。しかしヤー曲がこのまんま埋もれてくのはもったいないーと思いつつ、ベストの曲になるのもJr.の曲になるのも微妙に辛い複雑なヲタク心はどうしたらいいんだろうね(笑)。

*1:マスミさん、今年も大変おつかれさまでした!