まぁまぁ元気に

 着るものの選択をしくじり寒いです。しかしニットの袖丈が足りているのはすばらしいことです。普通の身長の子が着たら手の甲半分隠れる丈なんだろーなーこれ。とか言ってたら午後になってものすごく暑くなって乾燥してきたよフロアが。静電気がすごいよー。
 土曜に買ったコート、日曜にさっそく着てみてボトム細くして巻きもののボリュームを抑えればいける…か…なーーと。一番問題なのはショートな頭とのバランスが悪いことだと思うんだけど帽子かぶると一気にやりすぎ感が出るのでどーしたもんだろー、と。あとやっぱ表革のハーフブーツが俺には必要だと思うんだ。とても。けど、ボのお買い物予算は使いすぎなほど使ったしなあ。玄関にこれ以上靴ふやしたら弟に怒られるしなあ。


 ひとまず物欲は置いといて、ヲタ話をしよう。ヲタだから。
 しょんたんハピバまであと3日となったわけですが今から3日かけておたおめエントリ書いてやるくらいの勢いで煮えててごめんなさい。煮詰まりすぎて1行エントリだったら笑ってくれ。20日当日は会社の人と韓国焼肉定例会inコリアンタウンなので、いっそ朝ごはんにケーキ食べようかなとか思っているよ。朝から血糖値あげあげで!


 ところで先日ちょいと頼みごとがあって母にとんばんハマりをばらしたら、さっき「偶然東方 神起みてるけど金髪の目の大きい子ですか?」というご贔屓特定メールが来たよ(笑)。うん、多分それで合ってるよ。さすがママンというべきか、というか目のでかさ(縦方向)でご贔屓バレるってどれだけ一貫しているのかという話ですよね、わたしの好み。
 正月にDVD持ってって布教してくっかな〜、割とママン好きだと思うんだよね。ユノあたりが。ただ、今ママンは吉井さんに全力投球なので付け入る隙はなさそうだけど。