散財記

 髪切って焦げ茶入れたら「ますますアニメみたいになったな」と言われたトムです。似合う似合わないより先にそれ。
 おいといて、実家に帰る際に着るぬくいコートがないので買うよ!あとボトムを!と息巻いて買い物に出て、血迷ったコートを買いました。どっちか言わなくてもベーシックなもんが似合うのに流行の広がった袖のをね…うん、コート自体はすっごいかわいいんだけどこれ着こなせるのかなー……あとボトムは買わずトップスを大量に……いいんだよ会社に着てく無地Vネック(袖丈長くて最高でした)とかだから、と散財を正当化するのに忙しい午前1時。もう年内は買い物しないしないしないできない。でもジーンズほしいしバッグほしいし(以下エンドレスに物欲続く)
 ついでにやっとこさジェリーの人にとんばんの音源とDVDを渡せたので満足です☆観ろーそしてはまれー☆☆