フジファブリックツアー武者巡業2007

 国技館でライブってどんなん?という好奇心メインで初フジファブ行ってきましたー。めっきりジャニーズ以外のライブに行かないので探り探りでしたが(笑)、楽しかったー!やっぱり生でバンド音はよいですねー血の巡りがよくなった!
 CD聴いてる時も変態だ変態だーと思ってたけど生で観てもやっぱり変態的な音楽だったよ(褒め言葉)。もー大好きです。本当に自分の音楽の好みはわかりやすいよ、変態が好きですよ。セットリストも好き曲もりっとだったので個人的に大変盛り上がりました。またメンバーがみんな「音楽やるの楽しいです!」て感じなのがよくてもー、ずーっとにやにやが止まらず、うー楽しかったー。また行きてーわー。しかし半年先の予定なんて立つわけがないのでチケット先行は並びませんでした……ま、縁があったら行けるだろうということで。
 ほんで、メンバーが何人かもしらなかったので帰ってきてからWikiさんにお尋ねしたらがっつり同世代じゃないかー、というかキーボードさん生年月日一緒でした。あらまあ。席近くなかったからよく見えなかったけど見た目若えなみんな!!(笑)もっと下かと思ったよ。
 あとカメラがたくさん入っていたので多分DVD出るんじゃないのかな。