また結界発動

 先々月分のガス電気料金が未納らしいです、きりかことトムです。違う、逆。うんどう考えても払込用紙どっかやって払い忘れだよね…じゃっかん凹むわ(笑)。いい加減口座引き落としかカード払いの手続きします。


 さて!滝様翼様とのクリスマスデート(違うから)のチケットが届きました!
 自名義24日、両部ともドエム魂がメラメラと★みたいな席が来ましたアリーナ後方とスタンドだ!(笑)いーやー見事な結界っぷりで。ジェリー担当23日分とあわせると23日1部→2部→24日1部→2部と、どんどんメインステージから遠ざかる寸法らしいです。やっぱ5月の最前で力を使い果たしたのかなあわたしの名義……でもあの席で作った思い出、全力で宮田といのちゃんだよ(笑)。
 しかしコンサごとにオリジナルペンライト出るのが慣例になりつつあるのね。使いまわさせないつもりか。そうか。いちいち買ってもいられないからご老体のレインボー大事に使わないとな…ボタン電池割高な感じするし…(実際どうだかは知りません)。いざとなったら赤・青・緑そろってるハートペンラ使うけど。あとバックつくユニだったらJr.のやつ使えばいいかね(笑)。
 ペンライト好きだからつかわねーと思っても買っちゃったりするんですが、トップの形と光の色しか違わないんだったら別にいらないな〜とスルーし気味の昨今。なんかおもしろい新型出ないかな〜。