冬コン模様

 ジャンプコンのチケ着、今日だったんですね。よし1階スタンドだーと思ったらバックスクリーン側はスタンド1階しかないんだな?列も割と前の方なんじゃないかなと思います。さすが薮名義、グッジョブです。
 アリーナないかもって噂、カツンのデビューコンのときみたいにグラウンド部分全部ステージにすんのかな。まあメンバーだけで10人いるし場所埋めるのはなんとかなる…のでしょうか。そうだったらサブステージ近いところがおいしいっつうことになるんですかね。まードーム広すぎるしどうでもいいやー(投げたー!)
 グッズの「ファーストラップ」の区切りを間違って「ファースト・ラップ」と読み、なんだこれ?と真顔で15秒くらい考えたよ…真っ先に浮かんだのはもちろんラップフィルム、その次、ラップタイム。タイムとってどうすんだって話だよ。ファー・ストラップか!って気付いたら自分の頭が大丈夫かどうか軽く心配になりました。


 年明けNEWSは見事に全部ドームに振り替えられたそうです。予想通りすぎる展開だ…。うーん、年明け早々2日も休むのきついし定時18時なので行けるのどっちか片方だけだなー。ちえー。
 今回もさすがに返金希望は受け付けるんだね。そんな当たり前のことをしただけでちょっと事務所を見直してしまいそうになる自分、騙されるな!これくらい当たり前で最低限の対応だぞ!!(笑)*1みんな横アリで土日の公演に行くためにお金払ったんだからな。


 んで大本命のたきつはいつくるのーチケットチケットー!

*1:普段の行いがいかにアレかという話ですよね……