おはようございます!

 あらためましてヲタふっかーつ。お騒がせしました!昨日のテンションがこっぱずかしいです!言い訳をするならば昨日コーヒー飲み過ぎてカフェインで酔っ払い状態だったのでごにょごにょ……。いや、恥ずかしいヲタなのはいつものことだしいまさらだよね…。
 カフェイン摂りすぎ故に少クラ見てわーわー泣いてすっきりしたしさー寝るぞーと思って布団入っても目が冴えて冴えてぜんぜん寝付けず、睡眠足りてない割には目覚まし時計よりもはやく目が覚めてしまいました。で、朝っぱらからとんばんのPVでユチョンとジュンスの見分けつけよう特練(笑)。なんとなーくだけどわかってきたかもしれん。ポイントは頬肉。あとは慣れ。いやーRisingSunのPVがほんとに好きでさー(シャウト担当のチャンミンとか)Five in the BlackのDVDつきうっかり自分で買いそう。バカのお仕事。
 バカついでに今日当社比でものすごい肌の調子がよくて朝洗顔して吹いたよ。単純すぎる!!やっぱヲタ、ある条件下で無敵だわー…(笑)。