これでコンプか

 頼まれ物というか半押し付け物のカミセン詰め合わせCDをつくるにあたり、ディスコグラフィと手持ちの音源を引き合わせてみたところ、ない曲が3曲ありました。で、ついでができたので母にシングル発掘を頼んだら無事にすべて発見の知らせが。ありがとうママン!8cmシングルはレンタルもブクオフもなかなか見つからんからのう。
 ブイコンのときにブイ友だちとカラオケして思ったんだけど今カミセン的なユニットっていないよね。時代が変わったんだろうけど、つーかカミセン的ってなんだよって話だけど(笑)。ちなみにわたしはヤーにいつかのカミセンを見ていたのだよ実は。アイドル論は語ると長くなるから精神面の基礎体力が回復したらいつかね(笑)。