キンキさんのアルバム聴いた

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

 今さらなうえまださらっと流しただけですがいいねーこのアルバムすごくいい!!
 当方アイドル歌謡担ですが、このアルバムのクオリティの高さには普通にぬるく音楽好きとしてものすごいテンションあがりました。lOve in the Φ聴いてなんじゃこりゃかっけー!!(鼻息)と思ったらもれなく全曲ハイクオリティだった。すげー、キンキすげー…。アイドルつーかアーティストって名乗ったらいいんじゃね?もはや。と、部外者だから好き勝手言うよーごめんなさいよー。言わずもがなだけど、アイドル<アーティストと思ってるわけじゃないよー。
 Lose Controlがツボです。光ちゃんソロは常にものすごい完璧に計算されつくしているところに感嘆します。自分自身までも素材として完全にプロデュースしきっててエゴを感じない。長いこと見てる割にはキンキさんの人となりがよくわかってないんだけど、光ちゃんはプロデューサー気質と思う。
 なんか今年はすてきジャニアルバムだらけだなー幸せですねー。でも考えてみたらジャニ以外のCD買ったっけ……あ、ぱふゅたんは買った。あとB'zのシングルも買ったような(あ、DVD観てねえ)。え、それだけ!?(笑)