あ ち ぃ !

 フロアが暑すぎて鼻血が出そうです。暑い!あきらかにここの室温いかれてる!
 INFORBAR2の発売日は12月1日だってさ☆ということで、初代ニシキゴイを発売日に買った人間としては2も速攻でニシキゴイ捕獲に走りたいのですが、今の携帯の使用期間だとか割引だとかがあいかわらずさっぱりわかりません。誰でも割入ってないんだけど年割と家族割でほぼ半額のとこまできてるから解約のときに手数料安い方=年割のまんまでいいかーと思ったけどフルサポートコースだとそれ関係なさげ?結局どっちが得なのよ??
 わからんわからん言ってる暇あったら店で聞けっつう話ですね。携帯わかんねー。
 (追記)む、ノー予約で入手しようっつのは甘い考えのよう?うーん明日会社帰りに予約しに行くかー?初代のときもauショップの開店前から並んだんだったよな……難しいっていわれると意地でも手に入れてやる!と思うタイプです割と(笑)。まーでもどうしようかな、モックすらまだ見てないからな。だめだったらサンヨーのスライドのやつの白か黒がいいな。