毎日通る道だから


 ここに有閑メンバー6名+けーちゃんがいたかと思うとあの日夕方までひきこもっていた己が悔やまれますねー(笑)
 しかしこのカフェが営業してるところ見たことないのはタイミングの問題なのか。


 このところ夢見が悪くて朝起きると常に半泣きです。どうしちゃったのわたしの無意識、毎日人を殺している(笑)*1。さらに眠りが浅いせいで何回も目が覚めるし、寝てるのに疲れるわ!理不尽!(笑)
 まあカレンダーを見るに周期の問題なんで、すぐおさまると思うけどねー。肌の調子がいいから油断してたら口内炎できるし…。今週いっぱいくらいはいろいろ自重ー。

*1:夢判断によると不満の表れらしいす。思い当たる節はあるようなーないようなー?