日々感謝感激

 朝からブイコンオーラスのナポリタン博健太くんバージョンでテンションうなぎのぼりです★というか、何やってんすかヒガシさんwww いいなあ昨日入った人がうらやましい!!
 ちなみに自分は観た2公演で岡田さんのヒガシバージョン、健太バージョンを両方観られたので多分引きはよかったんだと思います(笑)。


 拍手ありがとうございます!拍手のみの方もいつもありがとうございまーす!
>11/17 hanaさん
 カトカンどうしちゃったんですかねー?(笑)頻繁にあくびしてたので(お前どんだけ見てるんだという話ですが・笑)疲れてるのかねーとは思ったんですが、あれは先輩の心証よくないですよねぇ。他人事ながら気になりました。まあジュニアっこがブイに気に入られてもあんまりメリットなさそうな気は以下略ですが(笑)。
 あと、ブイファン的にはそんなにつまんないのかコンサート?というのが心配になりました。自分は今回のコンすごい好きだったのですが、昭和のセンスは平成には通用しないのか!?と(笑)。長レスすみません!