AAA+

 届いてしばらくそのままだったんですが、少クラの少し前、やや臨界点だった時になんとなく再生したら相葉さんのかわいさに全俺が泣いた。嵐ヲタ界的にはパーマアフターのが天使評価たかいんだと思うけどわたしの中では2003年の相葉さんがベストオブ相葉なのでストレート明るい色で細!薄!な07春アイバの方がツボなのでした。あとシルバーの衣装が好きで!というかピンクのタンクトップ!かわいいこの腰には布を巻け!
 実際にこのコンサートをみてたのがバクステ近くでメインステが遠くてもすげーたのしかったヨ!という記憶が下敷きにあるからか、引きの画面が多いよ!とは特に思わなかったかなあ、結構引きでも「うーわードームでっけえー!」とスケール感に喜んでいたかも。たのしかったもんなー、あのコンサ。


 で、相葉さんちょーかわいいなあデレデレとしながらディスク1を観終わった頃には抑鬱状態はどっか行ってました。単純すぎる(笑)。でもねえ思ったんですけど、楽しいから笑うだけじゃなくて、笑うから楽しいというのも結構あるんじゃないかと。ほんとにだめなときは寝逃げしてもいいけど、そうじゃないときに浮上できる術があるというのは幸せなことですね。嵐コン観て不幸な気分でいるのはなかなか難しいからね!