ひとまず。

 ヤーヲタ少クラ公録にいってきました。
 いたよ。翔央。
 ヲタ1ヶ月頑張ってよかった。力ずくでも今日行くことにしてよかった。
 何より翔央が居てくれて本当によかった つД`)


 太陽がいなかったのでヤーヲタとしては複雑なんだけど、翔央ヲタとしてはやっと前向けたことを喜びたいです。もう顔見ることもできなくなるかもしれないってこの1ヶ月ずっと不安だったから。
 めちゃくちゃ半端なポジションなのは変わらないから、これからがほんとにきついんだと思うけど。がんばるがんばる。
 翔央ががんばるんなら翔央ヲタもがんばる。
 本人より先にヲタが諦めちゃいかんよね。
 思うことしかできないけどさ。


 来月の収録んときにしれっといるといいなあ太陽……
 翔央がいたっつーことは自分の意志でいなかったってことなんだろうけど、風邪ひいたとかお腹壊したとか中間テストがやべえとかそういう事情で1回お休みなだけだと思いたいです。
 ヤーヲタ、ここでまた明暗分かれるとかほんっっとに!やだから!!
 今日の収録見て、4人で歌ってるとこを観てたいってヲタの願いはきっと叶わぬ夢になっちまったんだなと思ってしまったけど、それでも誰か1人でも欠けたら本当に可能性がゼロになっちゃうから。


 ヲタのエゴなのはわかってるけど、4人のYa-Ya-yahがほんとうに好きなんだよ。